10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
こんぬつわ 輝です~


今日は大事な話がありましてやってきました;;


なんとPCが故障してしまったのです;;


前からPC重くて試練の塔とかのボスとか、町などが、


重くて、フリーズしたままだったりしました。


自分のPCに寿命が来たようなのです;;


と。。。この状況でどうやってブログを更新しているか・・・


というと、父のPCなのです。


父のPCで更新しています。(現段階


正月にPCを変えるので、


それまでの我慢となります;;


父のPCでメイプルしたいのですが、使える時間が短くて、


到底メイプルなんてできないのです;;


そこで、今日を区切りに、


メイプルを引退しようと考えています;;


ブログでの発表となってしまい、大変迷惑をかけてしまいます;;


メイプルで発表できたら、より多くの方に分かってもらえるのですが、


残念ながらここでの発表となります・・・


ブログも短い時間でしか更新することができませんでした


まだまだ友達とメイプルを楽しみたかったですが・・・


また復帰すると思いますが、


短い時間ありがとうございました!!


最後に少しだけINできるかもしれません・・・


それでわ!みなさん楽しいメイプルらいふを・・・
* Category : メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)






タイトル意味不明







というのはおいといて。


どうも、テスト前なのに勉強せずとだらだらしてる輝です



更新するの遅れました;;



最近メイプルでもlv上げせず、

友達と喋ってばかりです;;


暇なのです・3・


最近また雑談会開きました・3・


そのときの集合写真


Maple141111_204918.jpg


今回は人数増えました^^


そしてそして


僕が今までお世話になった、




Maple141111_194703.jpg



月灯りの桜  ギルドを脱退しました;;


近々、自分のギルドを作りたいと思っていまして;;


抜けることにしました。


自分で決めたことですが、今まで良くしてもらっていたので、


かなり心が痛かったですが;;


「また入ってきていいよー^^」

などと、優しい言葉をかけていただきました;;


すごくいいギルドです;;


Maple141111_194609.jpg


ギルド抜ける時、見送っていただきました;;


でわ^^

みなさん楽しいメイプルらいふを・・・・




コメ返


しーたkさん

いえいえ;;
ありがとうござます!
頑張ります!


ないとさん


ありがとうございます!
ですよねwいいですよねっw
* Category : メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
こんちわ!新しいPCが欲しい輝です;;

正月にPC変えます^^やったやった




話変わります(唐突




11月 10日の話

昨日はログインしまして、

ギルドメンバーの  強い  方に

ノーマルマグナスに連れてってもらいました!!

SSは無いです(キリッ

狙いの海賊装備は落ちませんでした;;

というか、装備すら落ちてません(真顔


マグナス終わってから暇だったので、

フリマ2-22にて、暇人雑談会を開催しました^^

総勢


6人☆


悲しい輝です。

でも楽しかったです^^

このブログの始まりは昨日の雑談会だったのですから

んでちょっとSS撮りました


ブログ用1



すごいでしょ!

すごい楽しそうでしょ!!

幸せな思い出だぁああ^^

永久保存の画像です☆

今日も楽しいメイプルらいふを

送りたいと思います^^

でわまわ・・・


おまけ


2

* Category : メイプル日記
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by しーたk
リンク追加ありがとう!
これからも更新楽しみにしてますよーv

* by ないと
ブログ開設おめでとう!

後ろの花火いいね・3・

個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
みなさんこんにちわ



シャイニング輝


です。

知らないよねー☆

改めまして、


シャイニング輝です。(輝だみ です


あだ名は

黄ばみ

てるくんです!



ということでブログ始めました!(唐突


いぇーい!いぇーい!


、、、、



い、いえーい。。


桜鯖で活動してます!

見つけたら話しかけてくださいねー

でわ、また。。。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by れいか
(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!
・・・・

ぅちのブログのURL貼っておく!

